ご利用の流れ

講堂 / コミュニティラウンジ(貸切) / レクチャールーム / 広場
1お問い合わせ
ご希望のエリアとご利用日時を、電話またはお問い合わせフォームにてお知らせください。
利用人数や用途もあわせてお伝えいただけますと、スムーズにご案内できます。
また、お見積もりのご依頼やご質問も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
2本予約
正式にご利用が決まりましたら、利用規約・キャンセルポリシーをご確認のうえ、『施設利用申込書』にご記入いただき、ご送信ください。ご返信をもって、本予約確定となります。
※本予約後のキャンセルには、利用日までの残り期間に応じたキャンセル料が発生します。
3お支払い
ご利用料金のお支払いは、銀行振込またはご利用当日の精算となります。
本予約申込書の返信後、メールにて請求書をお送りいたしますので、記載された指定口座へご利用日の前日までにお振り込みください。
2階フリーアドレス席 / 個室ワークブース / ワークスポット6名会議室 / コミュニティラウンジ(一般利用)

初めてご利用の方

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2受付・予約
ひなたキャンパスの受付で会員証を提示し、
ご利用希望のエリアと時間をお伝えください。

2回目以降の方

受付・予約
ひなたキャンパスの受付で会員証を提示し、
ご利用希望のエリアと時間をお伝えください。
※ワークスポットやワークブースは、クレジットカードを登録すると、専用サイト(公式LINE内「会議室予約」)からオンライン予約が可能です。
※フリーアドレス席は予約できません。
ご予約に関する
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